フノノ旅する日記ブログ

The World is Wonderful!◯◯への一歩は必ず踏み出せる!

ブログ始めました!とりあえず自己紹介から書いてみます!

皆さん初めまして

 

今夜、生まれて初めて最初のブログを書きます。

正直何を書くべきか3日間ほど悩んでいました。

 

しかし、悩んでいても時間はただ過ぎていくだけなので、

Time is マネー!

まずは簡単な自己紹介から書きます!

 

性別:男性

出身:愛知県知多半島

好きな食べ物:天ぷらうどん、サルミアッキ

苦手な食べ物:パクチー

趣味:アウトドア、筋トレ、陶芸

得意なこと:フィンランド語話せます、弓きり式で火起こしできます

最近の出来事:鳥取から福岡までヒッチハイクしました

       熊本地震被災西原村にボランティア行きました

       訳あって本日よりヘブライ語の勉強を始めました

 

 

またこのブログ名のサブタイトルに、

◯◯への一歩は必ず踏み出せる!という言葉を添えました。

 

 

今後自分自身にどんな人生となるか未知数ですが、

一度きりの人生です、いろんな場面で人生を楽しくできるような何か◯◯を

埋めれるよう生きていきたい、という思いから添えました。

 

今の自分は◯◯へ未知の言語の習得、を入れます!

 

 

そしてあなたは今、あるいはこれから◯◯に何を埋めたいですか...?