フノノ旅する日記ブログ

The World is Wonderful!◯◯への一歩は必ず踏み出せる!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キブツ生活 回想編① キブツで振る舞った日本食🍙

シャロームシャローム! キブツサマールでは、機会があるごとに日本食もガンガン作り、 みんなに紹介したり振る舞ったりするのが楽しみの一つでした。 ここではこれまでに作った日本食とともにキブツの生活も 少し紹介したいと思います。 まず先に言うと、お…

シナイ半島・モーゼ山に行ってきたよ!イスラエルに帰国だよ!(Final Day)

シャロームシャローム! シナイの旅もようやく最終日。 モーゼ山から朝日を無事拝めるわけですが、 美しい景色に言葉は要らない!多くを語る必要もない! という自分の持論を展開し、写真メインでいきたいと思います。 東の空が真っ赤に染まってきました... …

シナイ半島・モーゼ山に行ってきたよ!(Day 5th.)

皆さんこんにちは!シャローム レクラーム! シナイの旅もいよいよ大詰め。 5日目の夕方になりようやく目的地のモーゼ山が見えることろまで来ました。 ベドウィンのご馳走とハシシの煙に巻かれた宴会から一夜を明け、自分たちは二人だけで裏山に登り朝日を眺…