フノノ旅する日記ブログ

The World is Wonderful!◯◯への一歩は必ず踏み出せる!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

砂漠のトレッキングをしてきたよ!途中熱に侵されながら...(・Д・)ノ Final Day!

トレッキングもようやく最終日。 エイラットまでの距離も残すところあと8,9kmとなったDay Final。 一晩前から急に体調を崩し、咳と頭痛にうなされながら一夜を明けました。 風邪です。こともあろうことか砂漠のど真ん中で風邪を引いてしまいました。 心配し…

砂漠のトレッキングをしてきたよ!途中熱に侵されながら...(・Д・)ノ Day 3rd.

シャバットシャローム! 土曜日の今日はイスラエルではシャバット安息日です。 なので挨拶もシャロームにシャバットを付けます。 もともとシャロームとは「平和」という意味なので、「平和な安息日を!」という 挨拶になるわけですね。 さて、トレッキングDa…

砂漠のトレッキングをしてきたよ!途中熱に侵されながら...(・Д・)ノ Day 2nd.

シャロームハベリーム! さて、イスラエル式トレッキング初日から一夜明けた翌朝は、素晴らしい朝焼けを見ることができました さて、まず朝メシ前の日々の習慣といえば、朝のトイレです!(´・Д・)」 朝焼けを見ている人からあまり見えないところを探し、少し穴…

砂漠のトレッキングをしてきたよ!途中熱に侵されながら...(・Д・)ノ Day 1st.

シャロームシャローム! 日本の今頃はかなり冷え込んできているのでしょうか... こちらイスラエル南部は朝晩は寒くなってきても、日中はプールにでも 行きたくなるような暑さになります。 そんな中、先週の4日間砂漠を約50キロトレッキングをする 旅に参加し…